ソラマメブログ

2009年03月14日

RL向けライブ

SL内でライブと言うのはすでに見慣れた光景ですが
SL内からRL向けのライブと言うのは案外やってないんじゃないでしょうか。
私もSLする前にライブの中継とか見てたら、おーこれはなんだ@@と
思ったかもしれません。

ということで、MetalOtakuプロジェクトのバンド<ロボメタル>の
ミニライブが今日の午後、Metal Ota cityの特設ステージで10分間だけ
【メタバース・フォーラム:第2回研究会】の休憩時間に出席者向けに中継されました。
(研究会:セカンドタイムズ案内記事

RL向けライブ

RL向けライブRL向けライブRL向けライブRL向けライブRL向けライブRL向けライブ

RL向けライブ

RL向けライブRL向けライブRL向けライブRL向けライブRL向けライブRL向けライブ

RL向けライブ

何も知らずにこのライブ映像を見た方達はどんな感想をもたれたのかしら^^;

オマケSSとして、こちらの映像を撮影に来ていたVWBCのカメラマンさん→RL向けライブ
見た目、ただ立っているだけでしたが、中でいろいろ動き回っていたんでしょうね。

みなさま、お疲れさまでした^^


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Virtual World of the Year 2008
同じカテゴリー(その他)の記事
 Virtual World of the Year 2008 (2009-04-07 21:44)
Posted by Metal Heartスタッフ at 18:02│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。